ぼんやりGothicをやって終わった日。NPCの挙動におかしなところがあり殴り合いをさせることができるので、倒れたやつから順に身ぐるみを剥いでいる。
頭の痛い日だった。首をこうグッとやると骨が動くのが分かるんだけど、危ない気がする。
長めに働いた日。おつ。 マイコー行かなきゃ。
ミルクパン的なサイズの鍋を買った。蓋付きにすればよかった。 インクを節約した銀色のフルーツグラノーラも見かけたので購入。
よく寝た。アイス食べてまた寝ます。おやすみなさい。