日記

2023/04/18

最近は21時頃に眠くなって溶けるのが日課。 ついでに買った甘いもの、冷蔵庫に入れたまま食べずに、次の甘いものを買っちゃう。

2023/04/17

ホエール観てきた。食事のシーンがある映画はいい映画って決まってるんだよね。 布団、暑くなってきた。

2023/04/16

雨がやんだので外に出たら、途中でまた降ってきたので帰った。パンだけ購入。ぬるめの日はわりと好きです。 ホエール観るの忘れてたので、今週どこかで行こ。

2023/04/15

Googleでもログインできるようにした。登録はGoogleアカウント連携のみにしました。

これからグリッドマンユニバース(2回目)に行ってきます。

2023/04/14

Googleアカウントと連携できるようにしました。Settingsにボタンが置いてあります。まだ連携するだけで何もできないんですが、Twitterログインがお亡くなりになる前にこっちをメインにしようとしています。さっき開発していたら開発環境でTwitterログインが失敗して、見たら開発用のTwitterアプリが凍結されていました。まあまあ「は?」と思っちゃったので、早めに登録とログインをGoogle認証に切り替えようと思いました。 みんなにGoogleアカウントと繋げておいてねって連絡したいんですが、連絡先を保持しないようにつくってあるので、ぶっちゃけ祈るしかない。

< next
prev >