日記

2023/03/25

グリッドマン ユニバース観てきた。ツヤツヤでつよつよ。 最近ヒマなので何かつくるか。

2023/03/24

何とは言わないけど、なんとなく買ってみたものが口に合わない。残念。本物の肉ってやつを食べてみたいよな、一度は。 梅雨きた?

2023/03/23

今日は集中力がお休みでした。 そういえばこの前、電車の席にパイン飴が座ってた。

2023/03/22

SSSS.GRIDMAN、12話まで観た。DYNAZENONも観ておいたほうがいいんだろうか。 リアルタイム性ってやつ、大事にしていきたい。

2023/03/21

早く起きたので外をフラフラしてた。この前買った小説が大詰めです。 大変に眠いですが、Mリーグ観てから寝ます。

< next
prev >