日記

2023/01/24

白菜ともやしを煮て、そこへ豚バラを少々。使いそびれて古くなったシメジを捨てた。 風が強い。寒波、やれるもんならやってみろ。 こちら、今日のいい曲です。

2023/01/23

ちょっと早めに退勤して会社の飲み会へ。パーカーが美味しそうにワインを飲みました。 声の通らなさには定評があります。

2023/01/22

SHE SAID観てきた。隣の人、ここは笑うシーンじゃないです。 綿棒の容器をひっくり返して全ロス。

2023/01/21

同じようなものばかり食べている。季節ごとの固定メニューが4つか5つ。 Twitterが不安なので、いま作っているものはGoogleログインにした。

2023/01/20

初めての店で髪を切った。「こだわりはありますか?」「ないです。いい感じに頼む。」「ここのボリュームを取って、あ、横からのバランスはいいんですが、もうちょっとここタイトにしましょう。」「タイトに。なるほど。」 名刺と次回から使えるクーポンを貰って帰宅。みんなLTVを伸ばそうと努力してる。鏡を見るのが怖い。

< next
prev >