日記

2023/02/23

めっちゃ寝た。夢を見た気がするけど覚えてない。 エンパイア・オブ・ライトを観た。テンションが上ったり下がったりする話。

2023/02/22

実装を考えながらひとりで奇っ怪に舞うのが最近のブームです。 ちょっと前にオンラインのミーティングで、マイクが何かを拾ったのか「ポヨッ」みたいな音が数回して「どうぶつの森みたいな音しますね」って言ったけどスルーでした。心を強く持て。

2023/02/21

紅茶、本当に減らない。夜中に増えているまである。 寝ます。

2023/02/20

これは数日ハマるだろうという仕事をある程度のところまで進められたので安心しています。 今回のまとめ買いはこちら。12本入りです。

2023/02/19

ぬるめの日。スーパーへ行っていつもと同じようなものを買って帰宅。 アメリカンサイコを観ながら寝ます。

< next
prev >