日記

2023/02/18

ボーンズアンドオールを観た。しつこいのはダメだよ。 つけ麺を食べる。ご飯と卵が無料という誘惑を振り払う。えらい。両隣から聞こえるTKGをかき込む音にも負けない。見たか、これが鋼の意志だ。 気が向いたのでアントマンも観た。何が起きているかよく分からないけど空気感とスケールを楽しむのがMARVEL STUDIOとの付き合い方。繋がってきました。

2023/02/17

お徳用カルパスとちょっといいカルパス、染み出すものが違う。 この週末もきっと映画を観て過ごします。

2023/02/16

エーアイ、まだ俺の仕事も奪えないとか本当に情けない。遊びでやってんじゃないんだよ。 乾燥しすぎて粉になりそう。

2023/02/15

腹の肉が気になる。痩せる。俺は本気だ。 右目が悪い。

2023/02/14

爪の端がささくれみたいになってて、それで顔を引っかいた。痛い。 夜ふかし気味です。

< next
prev >