日記

2023/02/13

投稿忘れが多い。 USBケーブルは意外と高い。ケーブル業界に逆らうことはできない。

2023/02/12

諸々を洗濯機に放り込んで、天気が良かったので散歩。何かの撮影をしていたっぽくて人が集まっていたけど、遠くてよくわからなかった。 コーヒー買って帰宅。こういう出費を減らすべきか、心の豊かさのために続けるべきか。

2023/02/11

二度寝したら昼。 いつもちょっと酔ってる変なおっさんになろうかな。嫌だな。やめます。

2023/02/10

BABYLON観た。ジャスティン・ハーウィッツは凄いね。 細かい文字が見えにくい。引退する。

2023/02/09

たまに飲みたいとか言ったオロナミンC、まだ飲んでません。 定期リピートです。

< next
prev >