2023/02/08
寒いので風呂入って寝る。湯船に入るとのぼせがち。
目のかすみが気になります。
2023/02/07
オロナミンCを買いました。たまーに飲みたい。
今日のいい曲です。
2023/02/06
お仕事、なんぞこれという挙動が見つかったが、原因は結局あたいの実装なんですよね。
紅茶ガブ飲みして寝ます。
2023/02/05
肉を食べた日。しばらく倹約生活します。
検索つけました。ページングはサボりました。
ビスケットうまい。
2023/02/04
年始になんとなく買った紅茶の福袋が届いた。1年かけても飲みきれなさそうな量で笑ってる。
「すべてうまくいきますように」を観た。タイミングを自分で決めたいのはわかる。