日記

2023/02/08

寒いので風呂入って寝る。湯船に入るとのぼせがち。 目のかすみが気になります。

2023/02/07

オロナミンCを買いました。たまーに飲みたい。 今日のいい曲です。

2023/02/06

お仕事、なんぞこれという挙動が見つかったが、原因は結局あたいの実装なんですよね。 紅茶ガブ飲みして寝ます。

2023/02/05

肉を食べた日。しばらく倹約生活します。 検索つけました。ページングはサボりました。 ビスケットうまい。

2023/02/04

年始になんとなく買った紅茶の福袋が届いた。1年かけても飲みきれなさそうな量で笑ってる。 「すべてうまくいきますように」を観た。タイミングを自分で決めたいのはわかる。

< next
prev >